人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ〜ゆ〜ことね!

パッケージやデザインで、可愛い!とか、いいっ!とかで、購入して、実はその商品自体もっとスグレものだとわかった時の驚きったらないですよね。(ちゃんと説明書きをみるべきですが)
そして、この商品に私は同じような思いを抱くのです。
USBの扇風機。

そ〜ゆ〜ことね!_b0147133_17572875.jpg

暑くなるし、ちょっとおもしろアイテムとして、贈り物とかによさそ〜っ!
とかってわりとふわっとした気持ちで仕入れたんですが、

そ〜ゆ〜ことね!_b0147133_17541647.jpg

そ〜ゆ〜ことね!_b0147133_1754378.jpg

そ〜ゆ〜ことね!_b0147133_17545227.jpg

ん?
なぜに接続する部分が他に3つも?
元々専用の接続コードが付いていて、それとパソコンをつなぐと電源が入り、ONOFFでFANが回りだすという代物なのですが、謎の3つの接続部分が。。

メーカーさんに問い合わせ。

「渡辺さん、USB HAVEですよ。HAVE。」
「ハヴ?ハブ?」

「たこ足ですよ。」
「……ほぇ〜〜〜!」

むしろ、扇風機の方がサブで、メインはUSBのたこ足だったんです。
驚いた。

ちゃんと把握してなかった自分が悪いんですけどね、でも驚きが大きい分、すんごいスグレものな気がして仕方ありません。パソコンもたこ足が必要なほどなんですね。世の中では。

伝わりにくくてすみません。
でも、どっちがメインでも喜ばれそう。
「USB扇風機(たこ足付き)」
でも、
「USBたこ足(扇風機付き)」


そ〜ゆ〜ことね!_b0147133_18245550.jpg

2,310yen
by heil-cicou | 2010-05-24 18:46 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou