人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、不動産のこと。

 引っ越しシーズンまっただ中!
引っ越しとは関係ない皆様ごめんなさい。
参考程度にご覧ください。

今日紹介するのは、以前改装した1Kのオンボロアパート(大家さんごめんなさい…)です。
IT関係の方に隠れオフィスとして使用して頂いてましたが、この度引っ越すこととなりました。
またまた、不動産のこと。_b0147133_18362013.jpg

誰かのブログに書いてたっけ?
「最初はデザインで選ぶけど、最終的にはその本来の役割が使用する人にとって良いものかどうか」
うん!納得。確かに。
結局デザインだけでも、本質だけでも、人はそのモノやコトには出逢えない。(男女の出逢いもそうかも! ね)
おっ、長くなりそうなのでこのへんにしときましょう。

この物件は、そういう意味ではどちらも50点くらい…(100点満点でですよ)
結構、辛口、自分とこの物件なのに。
しかし、改装する前は多分10点……ぐらいだった気が…(大家さん本当にごめんなさい)

ちょっとは良くなったってことです!
またまた、不動産のこと。_b0147133_18435159.jpg

流行の水道管でハンガーなども付いています。
またまた、不動産のこと。_b0147133_18461978.jpg


大津町、弁天大橋からすぐの場所です。
花見のシーズンは桜がすげぇ〜です!。
家賃は39,000円、水道代、駐車場代込みです。
興味のある方はお問い合わせください。

それでは、また。


by heil-cicou | 2010-02-23 18:59 | 不動産のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou