人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションが上がる。

昨晩はクリスマスイブということもあり、楽しい宴を過ごす事ができました。
そこで、異常にテンションがあがったのが、ホットプレートを使ってテーブルの上で焼く、
お肉ってこんな味がするのね。サーロインステーキ。
まじでおいしかった、「ピザもんじゃ」。
両方ともテーブルをみんなで囲みながら、出来上がるのを箸をくわえて待つ。
蓋を開けて出来上がった料理をみたひにゃ〜テンションは上がりっ放しですよ

ってなことで、これを使ってパーティなんてのもきっと楽しいんだろうな〜と、思うのです。
ドイツはVitantonioのプレミアムワッフル&サンドメーカー。
テンションが上がる。_b0147133_1893256.jpg

これ一台で、ワッフル、サンド、ミニドーナツが作れちゃいます。
テンションが上がる。_b0147133_18124323.jpg

テンションが上がる。_b0147133_1813746.jpg
デザインのかっこよさは言うまでもなく、サックサクで美味しいんですよ〜!

これ一台で楽しいパーティできますね〜。
そして、こんだけそろって12,600yenはお得!
by heil-cicou | 2009-12-25 18:18 | キッチン

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou