人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売御免の!

こちら!
完売御免の!_b0147133_20285748.jpg

前回発売されたときもかなりの人気商品だったらしく、各セレクトショップでも大量発注が相次いでされ、、メディアにもかなり注目されているアイテム。「ロレックス ミッキーウォッチ」あのロレックスに形がにていることからそう名付けられたそうな。
でも、なんか、わかる!
可愛い!
完売御免の!_b0147133_20343097.jpg

ミッキーはオールドタイプ。
手が時計の針の代わりになっており、ゆらゆらと動く感じがまた可愛い。
完売御免の!_b0147133_20365191.jpg

キャラクターものだけに可愛いすぎになりがちなんですが、オールドミッキーということもあってか、どこか少しアンティーク感もあって、かっこいいですよね。
そして、ミッキーの生まれたのが11月18日ということもあり、毎月18日にはDATEのところにミッキーマークが現れるそうな。
そんなところも、く〜たまらん。な、アイテムです。

一応レディス、メンズサイズですが、関係なくおっきめのを女の子が着けても可愛いし、細いタイプをメンズが着けてもかっこいいです。
プレゼントしあったりなんかしたりもいいですね。


BLACK=13,650yen
GOLD=12,600yen
by heil-cicou | 2009-12-11 20:45 | 時計

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou