人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏です。

蝉の声がなんとも夏らしい、今日はなかなか暑い1日でしたね。こんな日は、涼しいところで、あま〜いものでもいただきたいですね。
夏です。_b0147133_1740233.jpg

岐阜県付知町の木工所の天然木の菓子敷き。
杉の木のいい〜香りがします。
夏です。_b0147133_17552722.jpg

それぞれ、楊枝も付いて、おもてなしにぴったり。
夏です。_b0147133_17563547.jpg

パッケージもかわいらしく、ちょっとしたギフトにもおすすめです。
399yen

ちなみに、お盆でお参りにこられたお客様にお茶と茶菓子をお出ししましたが、うちで出したのはこれ。
夏です。_b0147133_17584333.jpg
大分のおみやげといったら「ざびえる」でしょ。
これを、母はレンジでこんがり焼いてました。
これまた、外はカリッと、中はあんがとろ〜り。工場で出来立てを食べるとこんならしいです。ハマるとしばらくそればかりの母はお盆の間中ざびえる三昧でした。
是非お試しあれ。
by heil-cicou | 2009-08-17 18:03 | 財布に優しい贈り物

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou