人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREITAG!

{FREITAG}。
のコンセプトやストーリーは、http://www.freitag.ch/japan/を見て頂くとして。

 実際、この7~8年愛用しているのは「F11 LASSY」と「F74 BOB」。
初めて{FREITAG}に出会ったのは、東京出張で立ち寄った[IDEE]というインテリアショップ。
「派手だな〜、んで、すぐ飽きそう〜」が最初の印象…。
それ以上でも、それ以下でもなかったのをよく覚えています。
 
 東京にはSHOPの商品仕入が目的だったので、この{FREITAG}も自分とこのお店で売れるかな?
と…。
また、その時は{FREITAG}の知識も皆無だったので、「高い!(値段が)」とも思いました。
ただ、一緒にいたスタッフのP君が、「これいいっすよ〜」を連発。
彼の熱意(?)のおかげで今日があるわけですが…。

 {FREITAG}の日本代理店のKさんもおもしろい人で、お店で販売したい旨の電話をしたところ、「一度、一緒に飲んでからにしましょう。」と。
「なんだ?」とも思いましたが、機会を見て東京へ。
確か、2.3件ハシゴして、{FREITAG}に関する熱い想いを聞いたのがすごく懐かしいな〜。

 そんなこんなで、販売を開始させてもらってからというものほぼ毎日使ってますよ、冒頭の2型。
最初に受けた印象はどこへやら。
これが、全く飽きない!!!
なんででしょう? なんでか解らないところが飽きない理由かも。
完全に、元取ってます、きっと。

 優れたモノの定義として、長い付き合いができることというのが自分の中にはあって(人間関係も一緒かな)、そういう意味で本当に優れたモノだと思います。
あ、{FREITAG}はモノじゃありません。コミュニケーションツールです。って前述のKさんに言われたの思い出した。失礼しました。(この辺の内容はまた、後日。)

 最初の印象が…?だった、自分でもここまで{FREITAG}のことが好きになりました。
もし、店頭でピンとくる人がいれば、それは間違いなく出逢いだと思いますよ。

 今回HEILで人気の2型、SURFSIDE6とHAWAII FIVE-O、かなりたくさん入荷してます。
お近くにおいでの際は是非。


FREITAG!_b0147133_2295557.jpg

FREITAG!_b0147133_22102957.jpg
FREITAG!_b0147133_22112577.jpg
FREITAG!_b0147133_22114110.jpg
FREITAG!_b0147133_22121020.jpg
FREITAG!_b0147133_2213636.jpg
FREITAG!_b0147133_22132351.jpg
FREITAG!_b0147133_22133946.jpg
FREITAG!_b0147133_22135548.jpg
FREITAG!_b0147133_2214812.jpg
FREITAG!_b0147133_22142460.jpg
FREITAG!_b0147133_22143743.jpg

by HEIL-CICOU | 2009-06-20 23:07 | バッグ•財布

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou