人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。

これ、アクセサリーです。
って、一言でざっくりアクセサリーって言ったって、ブレスレットだって、アンクレットだって、指輪だって…、何だってアクセサリーなんですよね〜。
でも、このアクセサリーは変幻自在、何にだって化けちゃいます。
カラフルなカラーのボールチェーンとサークルやスターやハートの形したマグネットを使って自分流にアレンジするだけなんですよ。
うちのマスコット(認定したわけではないですが…)に付けて撮影してみました。
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_18272271.jpg

手首がないので魅力的に見えません!
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_18281918.jpg

足首がないので、似合いません。
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_1830599.jpg

これは、結構いい感じ? どう?
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_18304874.jpg

こんな感じ〜。

ちなみに人間に付けてみると…
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_18323424.jpg
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_18325039.jpg
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_18333380.jpg
抱き枕(ぬいぐるみ)の気持ち…。_b0147133_18335249.jpg
























チェッ! カッコいいやん〜。
※でも、なんで写真がきれいの揃わんのやろ〜? 誰かやり方教えて〜。
by HEIL-CICOU | 2009-05-05 18:39 | 店のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou